2014年7月26日土曜日

撮影見学会をしようかと。

先日、うちの近所で生まれ育ったファッションデザイナーさんとお会いしました。実は、世界最強のビジュアルマガジンを作るんだ!ってつぶやいてるのをみて、私の作品を見てくださいとの売り込みだったんですが、ありがたい話ですね。 なんとか、クラウドファンディング達成しないと現実化できないとはいうものの、せっかくなので、世界最強のビジュアルマガジン“拍手喝采”クラウドファンディングのプロモーションを兼ねた撮影してみようと思います。撮影中のメイキングムービーも撮りたいと思ってます。

プロモーションを兼ねた撮影ですので、興味ある人は見学歓迎です!

写真は、他誌に掲載用に撮りおろしたものなので直接関係ないのですが、実は、うちの町内の空き地で撮影したものです。我が家の前も、ニューヨークやパリから見たら海外ロケだ!って考え方で、ふとしたところでおもしろい写真は撮れると思ってるのですが、おそらく、こんなかんじの撮影になると思います。

予定は未定なんですが、8/9(土)か10(日)あたりで考えてます。 クラウドファンディングしてもしなくても、見学自由です。 日程が確定したら、またお知らせしますね♪

世界最強のビジュアルマガジン 『拍手喝采』 を創刊するために、クラウドファンディングで資金集めしてます。広告売上よりも読者の皆様からの喝采を目指した編集方針のため、スタートをきるための資金=印刷費が足りません。それさえあれば、なんとか発行できます。 ご支援ください。よろしくお願いします!
クラウドファンディング→https://readyfor.jp/projects/newmagazine
米原敬太郎公式サイト→http://www.yoneharakeitaro.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿